2009年08月19日

ポケモンかわいい

只今ポケモンにはまっております。



とりあえず五人娘をポケモンに例えてみようかと

アリサ様→ウインディ
もふもふしたいよ。ゲットしたい。舐められたい。
でもね、サートシクンのリザードンをみるとリザードンでもいっかなーんとも思うのよ。めがっさツンデレでしょあれ。


すずか嬢→エネコかな?水タイプとかにもしたいし、チルタリスでもいいんだけどな。
ウインディ(アリサ)のところへいってお互いおもふもふしとけばいいんだよ。
構ってもらえなかったらツンツンしちゃえばいいのよ。
そんな光景みたら悶死ですが本望です。


なのはさん→カイリュー。これは譲れない。
なのはさんに相応しいのはこの子しかいないと思う。カイリューに相応しいんじゃなく、なのはさんに相応しいの。違いがわかるかね?


フェイトソン→ピカチュウ。大抵の方はこの子を思い浮かべると思います。
まあねあんな可愛い顔して攻撃は凄いもんね。アニメをみたらよくわかるかと。
速さも凄いよ。防御が低すぎるんだけどね・・・っ!


ぶたいちょー→・・・・・・・・・・・なんだろう?
ごめっ正直わかんね(∀`*ゞ)テヘッ
いやマジでなにがいいんだろう?たぬきポケモンっていたっけ?
オタチやジグザグマ?似合ってるしいいかな、これで。






近頃ポケモンたちが可愛くて可愛くて仕方ありません!
サトシに愛されたい!ポケモンを愛撫したい!
・・・・・・・毒タイプは勘弁ですが(´・ω・`)


posted by 団子 | Comment(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。