2010年06月02日

びっくらこいたわ




けいおん!!の9話

一言で言うと




スタッフは唯梓スキーをどうしたいんだろう?


二期になってから梓の唯好きが上昇している、確実に



気になる人は見てね!!
posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

気になるわぁ



今月の「バガタウェイ」を読みましたが





お い し い 展 開


がやってきたとしか思えない

百合的に(多分



あと前髪マジックはパネェ

大抵の前髪が長いとああなるのか?


しかし来月休載はきつい・・・・・・・
先生よ、二ヵ月後はつらいっす(ノД`)シクシク


posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ナニがどうなったら・・・・・



ガンガンオンラインで「失楽園」の特別編を読んできましたが





  ど う し ろ っ て ん だ よ






いや、ホント、マジで何といえばいいのかわかんない!!


レイコさんが純情過ぎて可愛すぎる!!

ユキさーん!!

みんな読んできて!!

簡単に言うと、ナニがナニになった感じ(←!

それしか言えんわ・・・・・

まさかの展開だもんよ






posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

スタッフーッ!!



今回のけいおん!!は


スタッフが ネ申! としか思えませんでした

今回は長くネタバレが大分ありますので追記にあります

箇条書きで書くんですけど、自分がキモイです

それでもいい方はどうぞ


続きを読む
posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

やりおるわ


「けいおん!!」の五話ですがこれだけは言っておきたい
詳しく知りたい方は視聴するか、他のサイト様のところへ行かれたほうがいいですよ








憂ちゃん最高!



やりおるわ、京アニめ!!
そうなると、唯の隣の子も出してくれたり、唯と絡んでくれたら嬉しいんですが・・・・・2クールなんで少しの期待を持ちながら見ていきたいです

もっと言うなら唯憂と唯梓分を補充したいです




posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

いいないいな



今日はブックオフに行ってきました
いまさらですが「エマ」が面白い!!
最初は堅いお話かと思ったのですが自分が思ってるほど堅くはなかったですねw
勿論、メイドが主人公なので、階級とかの話とかも加わるので堅い部分もあります
けれどなんと言うか絵や描写が綺麗なんですよ!
台詞がないシーンさえも伝わるものがあったり、手の動きも凄いんですよね、これが!
あんな綺麗な描写は中々見れないかと・・・・・
欲しいのですが、金がネェ・・・・・・・ちくしょぉ




ついでにコミックブレイドも読んできましたのでほんの少しネタバレを


「あまんちゅ」では、相も変わらず惹きこまれる世界を描いてくれますよ天野先生は
確かに海は底が見えないと怖いんですよね・・・・・・何となくてこの気持ちが分かります
それを漫画にする天野先生万歳!!
・・・・・・・・・二巻買わねば



「バガタウェイ」はよううやく吹っ切れたソラが決めてくれました
試合後は団長の休み方は流石です(`・ω・´)あんな格好じゃ休めないと思うんですがね!
シホ先輩はやっぱりSなんでしょうね
ソラはMに認められたと思います
相手のチームも格好良かったです
色んな気持ちをぶつけ合って、お互いを認めていく姿も本当に格好良かった!




さて、今度のけいおん!!は二年生主役!
憂の出番!唯憂要素が沢山あったりいいな!
勿論梓唯も!

かっこ唯になるのは憂梓だけ、もしくは演奏中だけだったらいいな


posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

やってくれるわ


今日は「失楽園」の感想を少し
一応ネタバレもありますんで気をつけてください







まず、手を出すってそういうことか・・・・・・っ!!


ちょ、ソラ、そこかわれ!!
まさかのベッド。皆と話し合った結果がこれか・・・・コハルは絶対羨ましがってるだろう
そもそもこれでもペナルティってでるんだ・・・
顔を真っ赤にする伊達さんが可愛すぎる
ソラが手慣れてると思うのは自分の気のせいか?
待ったはナシって言うところのソラはマジ漢だったよ
改めて自分がツンデレ大好きだと認識
てか、伊達さんはツンデレというか優しすぎる、何この子慰めたい
あ、ユキさんはドアについて厳しいと思う
結構ユキさん怒ってる場面が多い気がする・・・・・逞しいわ
えええええ副会長って彼方なの?!
ショタっこは相変わらずでした
御手洗さんはどうなったのかしら?
ツキ?! なんかヤバ気なところにいますけど(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?




今回は伊達さんが可愛すぎたよ、これは
あー三巻が早くほしいよ





posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

読んだ+返信!


今日ウルトラジャンプの「はやて×ブレード」を読みました
ネタバレがありますので気をつけてください













さっきゅん×クロにはまりそうです!!


さっきゅんこと紗希はシスコンでしかも“お姉”呼びときたよ!
結構人見知りなのに早速はやてのことをクロちゃん呼びしてたよ!
もうこれだけでお腹いっぱいです!
もともと紗枝クロ好きなので、紗枝の妹もクロに絡んでくれるのは美味しい話です(´∀`)
みかどんのパパっぷりも美味しかったですww
紗希VSみかどんもよかったよ!
流石先生、私のツボを押さえてらっしゃる



ついでにリュウコミックスの「大正野球娘。」も読みました
原作は小説で仄かに百合がありますが(雪環など)男キャラも出てきます
私はそんなに不快感はありませんでしたね
漫画はギャグが強く作画も人によっては苦手かもしれませんが、私ははまりましたwww
めっさおもろいww男キャラはなんと言うかバカですが、しっかりするところはしっかりしてましたね
今回ので思いました
これからも楽しみで仕方ないです!



明日はガンガンジョーカーの発売日です!
失楽園がまってるよ!!








追記から返信です


続きを読む
posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ようやく・・・



ここしばらく身体の調子とういうか、お腹の調子が悪く災難でした(´;ω;`)
今はだいぶマシになりましたが、酷いときは一時間以上痛みに悩まされました
血液検査をしたら若干胃腸のほうで炎症がおこってたらしいです(;´∀`)

もうこんな経験したくねぇ・・・・・
もうしばらくは安静にしときたいのですが、明日バイトの説明会に行って参ります(`・ω・´)


今日はこれにて




posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

完全新作!!


ついに!
待望のポケモンゲーム完全新作が今秋発売だそうです!!





その名もブラック&ホワイト






いよっしゃああああああああああああああああ!!



興奮が冷めません!
言葉がでない!



さてさて、これからのポケサンも楽しみが倍増しましたww
映画の情報もあるのでそれも見逃さず見ていきたいです!





上とは関係ないですがけいおん!!のOPとEDの唯が半端ないです
特にEDの唯のエロさはヤバかった!
全部唯にもっていかれました

posted by 団子 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

